三郷市の鍵紛失

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

★埼玉県鍵屋のお客様のご要望・体験談★

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
□子供と一緒にお出かけして自宅に帰ると、マンション玄関の鍵紛失をしていることに気がつきました。子供が鍵を持って遊んでいて、そのままどこかに落としてしまったようです。主人の帰りを待つことも考えましたが、子供がお昼寝の時間になりぐずってきたのでそうするわけにもいかず、鍵交換を鍵屋さんに依頼することにしました。鍵屋さんはすぐに来てくれたおかげで、無事に家に入ることもできました。マンション玄関の鍵紛失をしてしまったので、防犯のためにも鍵交換をしてもらうことにしました。マンション玄関の鍵紛失をしたとわかったときはどうなるかと思いましたが、急いで対応してもらえたので良かったです。子供もやっと自分の家に入ることができて喜んでいました。

カギの出張サービスでは、家屋の鍵や車の鍵(イモビ)、バイクの鍵、大型車の鍵や、農機具、倉庫などの鍵なども対応しております。埼玉県、東京都一部、千葉県一部 エリアにて出張鍵屋専門として、皆様の鍵のトラブルへ急行しております。随時急行するべく常に巡回を行っておりますので、鍵のトラブル時はお声掛け下さい。

【メーカー在庫あり】 エスコ ESCO
商品価格:4,891円
レビュー平均:0

越谷市 鍵屋